男子四部・五部入替戦対岐阜大学戦

11月16日に岐阜大学で行われた四部・五部入替え戦の結果報告です。

ダブルス2-1

シングルス4-2

計6-3

 

で岐阜大学に勝利しました。

結果四部に昇格することが決まりました。

 

今年全6戦四年生の保田、3年生の滝澤を中心にしっかり戦うことが出来ました。

 

去年の最終戦から絶対に昇格することを目標に力をあわせた結果です。

 

練習に参加してくださった方、力不足な私たちのことをご理解してくださり、いろいろなことで協力してくださったOB・OGの方々、

リクルート、いつも激励の言葉をかけてくださった長田先生に本当に感謝しています。

 

これで満足はしていません。

現役は来年も昇格目指してすでに練習に励んでいます。

 

来年は男女昇格できるようにしっかりやっていきます。

短い冬が来年への勝負の時期です。

これからも応援よろしくお願いします。

 

私から観た反省などOB会で皆さんにお話できればうれしいです。