滋賀県今津総合運動公園にて合宿を行いました!

滋賀県今津総合運動公園にて3月22日~26日までの5日間合宿を行いました。

合宿の目的は男女2部昇格、テーマは「妥協しない、最後までやりぬく」「試合のための練習をしよう」です。

 

体も、心もぼろぼろになるまで追い込みました。

長田先生の協力もあり、しっかりミーティングできたのも大きな収穫でした。

ご協力いただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

きついトレーニングもみんなでやればなんでもない
きついトレーニングもみんなでやればなんでもない
立てなくなるまで頑張ります!
立てなくなるまで頑張ります!
合宿終了!!やりきりました!!成長しました!
合宿終了!!やりきりました!!成長しました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奥出佳津 S61年卒 (木曜日, 27 3月 2014 16:09)

    皆さん、合宿お疲れ様でした。良い写真ですね。
    生きている時間の中で、純粋に一つのことに打ち込める時間はそう長くはありません。そういう時間を持てることはとても幸せだと思います。
    私自身もかつてその中にいたことをとても懐かしく思い出しました。

    遅くなりましたが、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
    4月からの新生活が充実したものであることをお祈りします。
    今度は同じOBとして美浜でお会いできるのを楽しみにしています。

    長田先生、上條コーチ、お疲れ様です。
    こうして現役の皆さんの活動を拝見させていただくことで、現役とOBが繋がっているように感じられて嬉しく思っています。
    ありがとうございます。これかもどうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    上條 (月曜日, 12 5月 2014 10:26)

    奥出さん
    遅くなってしまいすみません。
    コメントありがとうございます。
    こうやってコメントしていただけることがとてもうれしく感じます。
    しっかり結果を残していろいろなところから日本福祉大学テニス部の名前が出るように頑張ります。
    またお会いできることを楽しみにしています。